Honda DREAM
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


2011年1月23日(日) 2011年新春初詣ツーリング



参拝し、みたらし焼きだんごを食べた後は、うちだやさんにて昼食です。
ここのカツ丼セットは、噂には聞いていましたが…とても美味しくて、量が多い(^o^;)/
お腹いっぱいになったら、記念の集合写真を撮り帰路につきました。

途中道の駅たまつくりにて休憩♪

リクエストがあり、途中「トミンモーターランド」へ寄り道をして帰ることになりました。
日曜日ということもあり、走行している方も多くて迫力があり、皆さん真剣に見学されてました!!

ドリームつくば南にも16時前には無事戻ってくることができ、
皆さんユックリしていって下さいました。

皆様、今年も寒い中ツーリングにご参加下さいまして、ありがとうございました。
今年もツーリングやイベントをドンドン開催いたしますので、是非ご参加下さい♪
中村さん、写真のご提供ありがとうございました。

本年もホンダドリームつくば南を宜しくお願いいたします。



※画像をクリックすると印刷用の画像を表示します。

※おことわり
思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、
差し障りのある方は下記までその旨ご連絡下さい。

Info_Tsukubaminami@honda-dream.com TEL 029-869-4556 Honda DREAM つくば南




IBARAKI BIKE LAND Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.