Honda DREAM
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


2010年11月6日(土)〜7日(日) DREAM Party in 白馬


Honda モーターサイクルジャパンの社長様の乾杯からパーティーが始まり、各雑誌に記者の方や、
なんと…岡田忠之さんと亀谷長純選手がいらして下さいました(☆o☆;)

チャレンジ10,000kmの表彰では、当店から2名ドリーム水戸から1名のお客様が!!
山口さん、黒岩さん、與儀さんおめでとうございます。

その後は何故かスタッフが呼ばれ…
何かと思えば、フーセンを早く膨らませるゲーム!?アルコール等が入った身体では
フーセンを膨らませるのが中々キツイ(>o<;)
つくば南から参加して下さったお客様のために頑張らないと!!と思ったら
…余興だったらしく、、、ゲッソリ
今度こそ、景品争奪大ゲーム大会☆★
山盛りのジャケットやヘルメットに小物等♪
気前のいい各ドリーム店がたくさん提供してくれました。みんな抱き合って喜んでいるわけでは無く…(^_^;)
ドリーム店対抗フーセン割りでした♪
その他にも、やはり盛り上がるじゃんけん大会!等など 皆さんのテンションは絶頂になりながら、無事DREAM Party2010は幕をとじました。

次の日は朝食を取り、帰路に向かいました。
帰りはお焼きで有名ないろは堂さんでつまみ食いをし、善光寺を見学し、峠の釜飯を堪能してから高速に乗りました。
帰りは疲れがあったのか、ちょっと道に迷ったりもしましたが、無事戻ってくることができました。
茨城に帰ってくる頃には暗くなってしまいましたが、とても思い出に残るツーリングになったのでは?と思っています。

今年のツーリングはこれが最後でした。
でも来年は1月から初詣に行きますので、今回来られなかった皆さんも是非
ご参加下さいます様宜しくお願いします。



※画像をクリックすると印刷用の画像を表示します。

※おことわり
思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、
差し障りのある方は下記までその旨ご連絡下さい。

Info_Tsukubaminami@honda-dream.com TEL 029-869-4556 Honda DREAM つくば南




IBARAKI BIKE LAND Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.