Honda DREAM
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


11月8日(日) 千葉県南房総ツーリング


食事も済んだところで、ここまで来たので房総最南端の野島崎灯台へ行ってみることにしました!
近くには公園もありとても見晴らしの良い場所で、皆さんもゆっくりできたでしょうか(^_^)!?

ゆっくりしたところで、次の目的地である、DREAMホスピタリティブースに向かいました!
豚汁やコーヒー、お菓子を頂き皆さん満足して頂けましたか??

楽しい時間はアッ!というまに過ぎてしまい、帰路に着く時間となってしまいました。

帰りは房総フラワーラインや内房なぎさラインという海沿いを通る気持ちの良い道を走り、途中休憩を挟みながらDREAMつくば南を目指し帰路に着きました。

日も短くなりDREAMつくば南に戻ってきた頃には暗くなってしまいました。



皆さん、今回もご参加下さりありがとうございましたm(_ _)m
今年のツーリングはこれで終了ですが、
来年も1月からツーリングを予定していますので是非ご参加下さい。



※画像をクリックすると印刷用の画像を表示します。

※おことわり
思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、
差し障りのある方は下記までその旨ご連絡下さい。

Info_Tsukubaminami@honda-dream.com TEL 029-869-4556 Honda DREAM つくば南


IBARAKI BIKE LAND Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.