Honda DREAM
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


7月26日(日) 「HMS中級体験 夏 in ツインリンクもてぎ」

本年2回目となるHMSをツインリンクもてぎ内に在るアクティブセーフティーパークにて体験してきました。今回はとても暑い中、皆さん元気にお集まり下さいました。

受付を終了したら先ずは教室に集まり、インストラクターの方とごあいさつ♪
「宜しくお願いしま〜す!」
説明と日程を聞き、いざバイクのところまで…
直ぐにバイクには乗らず、先ずは準備体操とストレッチ「いち、に〜、さん、し〜♪」
決して遊んでいるわけではございません!
転んだ時に力を受け流す為の練習です!
マットでゴロゴロ〜( ノ´д`)ノ
プロテクターを身に着け、モチベーションも上がってきました〜!!
今日1日お世話になるバイク達です。
各部点検をし、いざ始動(^。^)b

さあ、練習開始♪
ブレーキの練習や八の字等、前回よりもハイペースでドンドン練習が行なわれていきました。
1人ずつアドバイスを受け、確実に身につけていきます!

さ〜、お昼です!
皆さん汗だくです…
今日は車のレースをやっていたので、
VIPルームでレース観戦をしながらおいしいお弁当を♪
午後からはパイロンのコースを走り、1人ずつ的確なアドバイスを受けレベルアップしていきます。
暑い中皆さん頑張ってますo(`o´)o
私は途中で…
練習が終わったら、
1日お世話になったバイクに給油です。

今回はとても暑い中、皆さんお疲れ様でした。

次は10月にトレッキングがありますよ〜(^_^)/
是非、ご参加下さいね♪



※クリックすると印刷用の画像を表示します。

※おことわり
思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、
差し障りのある方は下記までその旨ご連絡下さい。

Info_Tsukubaminami@honda-dream.com TEL 029-869-4556 Honda DREAM つくば南
IBARAKI BIKE LAND Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.