Honda DREAM
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


2月11日(日)「2007/2/11 〜 2/12 グランドオープンしました!!!」


※画像をクリックすると印刷用の大きな画像を表示します。
オープンを1週間前に控えた
「ガラ〜ン」とした店内。
キッズコーナーも設けました!
オープン当日はこの場所で「お菓子すくい」をしていただく予定です。女性トイレにはチャイルドシートもご用意しました!
「どう並べようかなぁ」と悩んでいるうちに夜になり・・・
朝には何とか形になりました。(^^)
■画像上
オープン目玉商品第2弾!
2月11日オープンを記念して、
写真の車両を21万1千円でご用意!

■画像左
オープン目玉商品のひとつ「福袋」
全品で12万円相当のものが、ナント!半額以下で売り出されました!!オープンして数時間で完売!!
いよいよ明日・明後日とグランドオープン!!
スタッフ一同ドキドキでした(笑)
グランドオープンに相応しい快晴です♪
■画像左
CX500TURBOでご来店のお客様
珍しくて思わず写真を撮らせていただきました
(^^;
鈴鹿8耐優勝・世界ランキング2位という華々しい経歴の“タディー”こと岡田忠之さん。
現役のHRCチーム監督がライディングトレーニングに挑戦!思わず笑顔がこぼれます。
ライディングトレーナーを体験して、アンケートに答えていただくと、その場でHRC特製腕時計やオリジナルグッツ、ブルゾンが当たる抽選会が行われました♪
11日・12日と試乗するお客様を、CB1300スーパーボルドールで先導してくれた岡田さん。お疲れ様でした!!
試乗受付をしたら、憧れの岡田さんに先導されて市街へ。
社長の両手に花が咲きました〜♪
青山本社から2日間お手伝いに来てくださった“ホンダスマイル”のお二人です。
折込チラシに入っていたつくば南の広告のぬりえ。たっくさんの子供たちがキレイに色をぬってお店へ来てくれました!
ぬりえをぬって来てくれた子には、バケツいっぱいのお菓子つめ放題ゲームに
参加してもらいました!
社長も童心にかえってお菓子のすくい具合をチェック(笑)
「ご来場の皆様・・・」
暖冬とはいえ、まだまだ寒い2月にもかかわらず、本当にたくさんの方が来店されました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ホンダドリームつくば南第一号のお客様。
VFR800の愛車に跨って、来店されたお客様達と、スタッフみんなで心ばかりの納車式をやらせていただきました!
なんと、Team桜井ホンダさんで活躍する“亀谷長純選手”が乱入?!予期せぬ嬉しいハプニングに会場もわきました♪
当初は岡田忠之さんのトークショーとなっていましたが、亀谷さんも飛び入り参加でファンの方達は大喜び!
岡田さんのサイン入りTシャツを先着で15名の方にプレゼント!!のはずだったのですが、沢山の方が殺到してしまったので、ここは公平にジャンケンで決めましょう〜
アっという間の2日間。
なんと2日間で来場くださったお客様は900人を超えました。
大きなトラブルもなく、当日を終えることができたのも、皆様のおかげです。
これからも、ホンダドリームつくば南をどうぞ宜しくお願い致します。
またみなさん遊びに来てくださいねー!

※おことわり
思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、
差し障りのある方は下記までその旨ご連絡下さい。

Info_Tsukubaminami@honda-dream.com
TEL 029-869-4556 Honda DREAM つくば南
IBARAKI BIKE LAND Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.